FC2ブログ

男女の友達、会社の同僚同士の友情は成立する?友達同士でどこまでヤレるかナンパ徹底検証! 4時間

男女の友達、会社の同僚同士の友情は成立する?友達同士でどこまでヤレるかナンパ徹底検証! 4時間




先輩・後輩、上司・部下、同級生、友人、従兄弟、バイト仲間…、様々な関係の男女に、謝礼金をエサにしたHなミッションに挑戦してもらいました!微妙な距離感と関係性の男女のワイセツ行為は、予想以上にエスカレートしていきます!お金の為?頼まれたから?空気に流されて?本当はシタかった?恋人でも夫婦でも無い男女がドコまでヤレるか徹底検証したドキュメント作品です!

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

ジャニ巨根!大人気美少年 優太の熱烈リクエストで女の子とのセックス!!

ジャニ巨根!大人気美少年 優太の熱烈リクエストで女の子とのセックス!!




【配信限定】新メーカー「カピバラワークス」第7弾!大人気のジャニ系美少年・優太が、今回は本人たっての希望で(笑)、女の子とのセックス!あどけなく甘いフェイス、焼けた健康的な肌、締まったカラダ、薄い体毛!この美少年の御めがねに適う、かわいい女の子をセッティングしましたよ!そしたら優太、撮影後にこっそり聞いたところ、実はどストライクなタイプだったそうで、どうりで、かな〜り緊張してました!(笑) 女の子とのエッチ経験も豊富なはずなのに、それでも緊張しちゃうあたり、イケメンであっても男の子ってやっぱり繊細でかわいいす!さて、そんなこんなで始まった撮影ですが、始まっちゃえば結局はオス!かわいい顔してるくせにでっかいチンチン(しかも真っ直ぐな美チン!)はやっぱりビンビン!おっぱいにおマンコ、女の子のカラダにむしゃぶりついて離れません!!(笑) 美男美女のセックスは絵になりますねー!触られてもないのに、ガチ勃起でパンツからはみ出しちゃってるチンチンが、フェラされてさらにギンギンになって、もうガマンできません!とばかりにおマンコにズッコンバッコン!優太の背後にカメラが回ると、無毛の美少年アナルが丸見えでエロ過ぎ!撮られてることも知らずにズッコンバッコン!タイプの女の子とのセックスに、すっかりカメラの存在も忘れて耽る優太、必見です!気持ちよさそうにピュアミルク出しちゃいます!!

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

女将さんのお小水 小早川怜子

女将さんのお小水 小早川怜子




閑古鳥鳴く小料理屋に咲く一輪の花、美人女将『怜子』。亡き両親の形見ともいえる店を必死で守る健気な彼女の日常は、下衆な酔い客によって破滅する。提供したビールが『腐ってやがる。これは女将の小便だろ!』という馬鹿げたクレームの濡れ衣を晴らすために、正義感の強い彼女は男の前でオシッコをしてしまう。そこから始まる負の連鎖。美熟女・小早川怜子の困り顔がたまらないマニアック飲尿ドラマ! 小早川怜子

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

アナル中毒女 有本紗世

アナル中毒女 有本紗世




OFFICE KSが誇るアナル無修正レーベル『ヤヌス』に変態アナル中毒女の有本紗世ちゃんが登場!真面目そうに見える彼女のアナルは、まるでチ●ポを求める様に卑猥にヒクつく!二穴ピストンで穿られたケツ穴は下品にめくれ上がり、白目アヘ顔でイキ狂う変態女の性癖!こだわりの接写アングルで丸見えアナルをじっくりと撮影しました! 有本紗世

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

mow的 ちんぐり騎乗位

mow的 ちんぐり騎乗位





OFFICE K?Sレーベルの『ちんぐり騎乗位』が、M男専門レーベルmowで復活!より見下され、よりイジめられ、より犯されるM性エッセンスを加えた、mow的ちんぐり騎乗位!『こんな恥ずかしい格好なのに、チンポビンビンにしてるの?変態!』その視線、腰使い、唾液、表情、体位、おっぱい、オマ●コを存分に堪能しながら、mow的ちんぐり騎乗位で犯されてみませんか? 浜崎真緒 水野朝陽 鶴田かな

テーマ:痴女大好き♪ - ジャンル:アダルト

ガチでアニコス好きな女優と素人カメコのコスプレ撮影旅行2@河西あみ

ガチでアニコス好きな女優と素人カメコのコスプレ撮影旅行2@河西あみ



オタクの夢(妄想)を実現する同人AVメーカー「としあき」第二弾!ガチでアニメコスプレ好きな女優河西あみちゃんと、素人カメラ小僧のコスプレ撮影旅行。野外コスプレ露出撮影、コスプレハメ撮り、いたずら満載のプラモデル作成と見所満載!! 河西あみ

テーマ:フェラチオ動画 - ジャンル:アダルト

絶叫!肉林痴体 240分 人間便所編

絶叫!肉林痴体 240分 人間便所編




計約したからにはギャラ分たっぷりと味わってもらわないと。ア○ルフィスト、アナル拡張、そしてアナルファックへと。多数の男どもに姦される女達。数多くの肉棒を舐めまわし、次々とア○ルやマ○コに入れ替わり立ち替わり入れまくり。出せる者から出せ!と中国の偉人は言ったとか。口内、顔射、膣内と子種の射精三昧だ。雌肉豚共は、精子でぐっちょぐちょである。締めは人間のはずなのに便所のようにくっさい小便を浴びるのだった。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

フィニッシュはパイズリで・・・

フィニッシュはパイズリで・・・



パイズリは前戯じゃない!オッパイでチン棒を挟んでザーメンを発射させる巨乳女性たちの意地が炸裂。Jカップの爆乳が全身を圧迫!驚異のMカップが顔面にドーン!いやらしい乳首キッス。朝勃ちのデカマラにパイズリを仕掛ける欲求不満お姉さん…などなど、オッパイ大好き星人には必見のフェチ映像です。 鶴田かな 奥菜アンナ 葉月美音 岸杏南 福井まりこ 塚田詩織

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞 2

素人娘にチ●ポの熱まで伝わる至近距離でセンズリ鑑賞 2



その熱が伝わってきそうな程の距離で勃起チ●ポを見せられた素人娘達は一体どーなる?『…ガマン汁…すごい出てる…』恥じらい戸惑っていた彼女達も、初めて見るセンズリから目が離せなくなり、やがてそっと手を伸ばしてお手伝いを始める…。撮影に協力してくれた7名の素人女性達が、予測不能のワイセツ行為に堕落していく!

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.7 葉月美音

黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルス Vol.7 葉月美音




黒ギャル日焼け跡専門デリバリーヘルスの新人は、Iカップのスーパー爆乳がまぶしいムッチムチ黒ギャル美音ちゃんです!プリプリのおっぱいに残る日焼け跡が、そのサイズをさらに強調させて男達を悩殺しちゃいます!即尺、即生ハメ、2回戦、フェラ抜きごっくん…、怒涛の3連発ドドピュンコ!本番させてくれる黒い天使をお届けします! 葉月美音

テーマ:巨乳・爆乳・おっぱい動画 - ジャンル:アダルト

人妻斬り

Jワイフパラダイス

最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリリンク
相互リンク
RSSリンク
RSSリンクの表示
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
優良アダルト動画サイト
無料エロ動画のエロヌキ
人妻/熟女/素人系
格安動画
下着オークション
ライブチャット
素人投稿画像
無修正投稿掲示板
QRコード
QR
カウンター