FC2ブログ

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。




「日常的に近親相姦を行っている異常な親子がいる」というタレコミを受け、ディレクターはとある父子家庭に密着取材を敢行する。娘は年齢の割に挙動が異様に幼く、父親も一見すると普通だがふとした事でキレまくる。取材して見えてくる、この家族の異常性。父親は娘の体を貪るだけでなく、金儲けの道具にも利用していた…。

[PR]

テーマ:近親相姦動画 - ジャンル:アダルト

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。

必殺!近親相姦ドキュメント 獣から進化したばかりの父親。脳みそは爬虫類のままか!?近親相姦を平気で行う親子達。





「日常的に近親相姦を行っている異常な親子がいる」というタレコミを受け、ディレクターはとある父子家庭に密着取材を敢行する。娘は年齢の割に挙動が異様に幼く、父親も一見すると普通だがふとした事でキレまくる。取材して見えてくる、この家族の異常性。父親は娘の体を貪るだけでなく、金儲けの道具にも利用していた…。

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

近親相姦ドキュメント2017・再会「私たちは欠陥人間ですか?」

近親相姦ドキュメント2017・再会「私たちは欠陥人間ですか?」





15年前に実の娘を捨てた行政書士、居酒屋経営者の父親。なんと15年後にAV女優になっていた。親思いの娘はなぜ父親に抱かれることを選択したのか?その近親相姦の謎に迫る。

テーマ:近親相姦 - ジャンル:アダルト

お兄ちゃんの変態 絢森いちか

お兄ちゃんの変態 絢森いちか





あどけない笑顔からは想像もつかないエッチ大好き少女「絢森いちか」の登場。お兄ちゃんのことが大好きで素直になんでも受け入れてしまう妹。三角定規でオナニーをさせたり、プロレスごっこと偽り妹との密着プレイに興奮。優しさにつけ込みセックスまでも。しかし、次第に妹も抑えていた性欲が大爆発!兄と妹が繰り出す禁断のアブノーマルプレイをどうぞご堪能下さい。

テーマ:近親相姦 - ジャンル:アダルト

彼女に食べさせようとしていた媚薬キャンディを母親が間違って食べたら、正気を失いド淫乱チ●ポモンスターに豹変して犯されちゃった僕

彼女に食べさせようとしていた媚薬キャンディを母親が間違って食べたら、正気を失いド淫乱チ●ポモンスターに豹変して犯されちゃった僕





彼女に食べさせようと用意した媚薬入りキャンディを、何も知らない母親が食べてしまった!理性を失った彼女達は、心の奥深くに潜ませてきた息子への禁じられた欲望を覚醒させてしまう!『ねぇ…貴方の成長を…私のカラダで確かめさせて欲しいの…』性獣と化した母親は息子に襲い掛かり、近親お下劣相姦性交へと誘う!ド淫乱五十路母の秘めた欲望が解放される!

テーマ:熟女・人妻 - ジャンル:アダルト

父親監督 娘主演 わいせつホームビデオ

父親監督 娘主演 わいせつホームビデオ





埼玉県鶴ヶ島市在住の父親より応募があり取材に向かったディレクター。そこには異常で鬼畜な父娘関係があった!金に困った父親は実の娘のポルノを撮ると言い出し、その勢いにディレクターも巻き込まれていってしまう!衝撃の85分!!

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

僕を誘惑しているのは双子の義姉さん!? 西条沙羅

僕を誘惑しているのは双子の義姉さん!? 西条沙羅





うちの奥さん沙羅は家のことを何もしません。炊事・洗濯・掃除もすべて僕任せ。お風呂では体を洗わされ、就寝前にはマッサージをさせられます。夜の生活も彼女の気が向いたときだけ。そんな生活に嫌気がさし始めた頃、沙羅の双子の姉の紗季が来たのです。僕は思わず不満をぶちまけました。すると義姉からとんでもないお願いが…。

テーマ:人妻・熟女 - ジャンル:アダルト

お兄ちゃんの変態 麻里梨夏 激カワ妹と猥褻遊戯

お兄ちゃんの変態 麻里梨夏 激カワ妹と猥褻遊戯





禁断の近親相姦ストーリーでお贈りする妹モノ作品。オムツを穿かせられたり、アナルをじっくり観察させられたり変態お兄ちゃんの要求に無邪気な妹は、戸惑いながらも笑顔で接してくれる。SEXだけがエッチじゃない!プレイ全てがマニアック!唾液、パンツの染み、足の裏までにこだわった麻里梨夏ちゃんの挑戦作!

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

お兄ちゃんの変態 篠宮ゆり

お兄ちゃんの変態 篠宮ゆり





ゆりのお兄ちゃんってホ〜ント変態ぃ。妹のオナニー見て興奮しちゃうし、お掃除用のゴム手袋でオチンチンをシゴかせたりする。でもでも、ゆりは優しくってスケベなお兄ちゃんが大好きなんだ。ゆりのお誕生日を一緒に祝ってくれる,裸にしてクリーム塗っちゃう変態お兄ちゃん。ゆりはずっとずっとお兄ちゃんのモノなんだよ。

テーマ:こんなかわいい子が・・・ - ジャンル:アダルト

禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックン

禁親精飲 親は知らない妹のおねだりゴックン





親は知らない兄と妹の秘密の行為!!愛おしく丹念に玉袋から竿の先まで優しく時には激しく身内だからこそ知り尽くした快楽のツボ!!そんな切ない眼差しでお兄ちゃんを見るなよ・・。

テーマ:素人 - ジャンル:アダルト

人妻斬り

Jワイフパラダイス

最新記事
検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
カテゴリリンク
相互リンク
RSSリンク
RSSリンクの表示
ランキング
ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
優良アダルト動画サイト
無料エロ動画のエロヌキ
人妻/熟女/素人系
格安動画
下着オークション
ライブチャット
素人投稿画像
無修正投稿掲示板
QRコード
QR
カウンター